フォトスタジオKomachi(こまち) 東松山店

  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon

Higashimatsuyama, Japan

komachi-studio.com
Portrait studio· Costume rental service· Formal wear store· Hair salon· Kimono store· Model portfolio studio· Photo lab· Photo shop· Photography studio· Wedding photographer

フォトスタジオKomachi(こまち) 東松山店 Reviews | Rating 4.9 out of 5 stars (8 reviews)

フォトスタジオKomachi(こまち) 東松山店 is located in Higashimatsuyama, Japan on Matsubacho, 3 Chome−15. フォトスタジオKomachi(こまち) 東松山店 is rated 4.9 out of 5 in the category portrait studio in Japan.

Address

Matsubacho, 3 Chome−15

Phone

+81493599381

Open hours

...
Write review Claim Profile

R

RYU S

七五三で利用しました。 衣装合わせから写真選びまで、ご丁寧に対応していただけました。 撮影当日も子供が泣いたりしましたが、上手になだめてくださり素敵な写真が撮れました!

松本伊右衛門

とても親切に対応頂き、また写真も色々なパターンでとって頂きました。子供たちも大満足でした。

ゆき

従業員の方の対応がよかったです。 ドレス1着、持ち込みで着物を2着の計3着を着たのですが、子供の負担を考えて対応してくださいました。 ヘアメイクや着付けも早く、仕上がりもよかったです。

冨澤望

娘の七五三で利用させて頂きました。 和服とドレスでの写真でしたが、色々な笑顔の写真から選ぶことができました! 一生の思い出になるアルバム等を作ることができ、大変満足しております! ありがとうございました!

一刀流居合

5歳の七五三で利用しました。 緊張したり、落ち着かなく動きまくってしまいどうなる事かと思いましたが、スタッフの方が優しく、笑わせてくれたので、楽しくあっと言う間に撮影できました 感染対策もしっかりされており、安心です。

黒澤麻耶

スタッフさんがとても親切でいつも楽しく撮影してもらってます! またお世話になります

みたらしざらめ

七五三の写真を撮影して頂きました。着物ももドレスもかわいく、はじめてお化粧される娘も楽しそうでした ひとみしりで緊張しいの娘の笑顔もひきだしていただき、楽しい撮影になりました。ありがとうございました。

N

Nanno

七五三で撮影しました。カメラマンがとても上手な方で、子供は大喜びでした。